父の日

少し早いけど息子から父の日のプレゼント。自分じゃなかなか買わないけど欲しかったやつ!

息子とは結構趣味がかぶっているので私の好みをよく理解している感じ!

氷がなかなか溶けなくていい感じです、ありがとう!

それと、この前BBQしたときに友達が使っていた、たしかサーモスの缶ビールを入れるホルダーもよさげでしたね~

最近はコロナ禍でアウトドアブームですが、先月博多駅のヨドバシカメラのアウトドアショップに始めていきましたが、最近のキャンプ用品は便利なものが多く、多種多様で選ぶのに迷いそうです。

自分は小学生のころからテント(借り物)を持って河原などでキャンプするのが大好きでした。

道具は今みたいにいろんなものもなく家にあるものを適当に持っていきカレーを作ったりしてましたが、自分たちであれこれ工夫して楽しんでましたね。今思えば小学生の友達と二人とかでよく言っていたのでよく親はなにも言わなかったな~と思います。

大人になってからもバイクにテントを積んで日本全国を旅しました。今やブームのソロキャンプですが、昔からソロキャンプを楽しんでいました。まあ、ソロキャンプというより自分の場合はツーリング途中の宿泊手段としてのテント泊でしたが。あ~、テントもってツーリング行きたいな~

2021年06月15日